連休3日目

 仕事をしていても一日が過ぎるのは早いですが、休みでも同じように早いですね。昨日はブーツを買いに駅ビルまで行ったのですが*1、今日はちょこっと掃除をしました。クローゼットに積まれている本が倒れそうだったので(笑)。私の部屋にはちゃんとした本棚やCD棚がないので*2、入る量が少なくてすでにパンパンなのです。読み返さないであろう本や滅多に聴かないシングルCDをダンボールにしまい、ちょっとすっきりしました。その後は練習。先生にちゃんと復習しなさいといわれたので、土曜のことを思い出しつつ、指がまわらないところを集中的に。
 ☆ありがとうございます! 明日は久しぶりにリフレクソロジーサロンへ行ってきます。

*1:茶色のブーツを買いました。でもやっぱり黒も欲しい・・・

*2:無印良品のカラーボックスに入れてるのです