楽しかった!

 2泊3日の静岡から帰ってきました。掛川はとても静かな街でした。駅前に「スローライフ掛川」って書いてあるだけあります。観光するところは少なかったけれど、お城*1を見たり、花鳥園で鳥と戯れたり。今日は豊田まで足を延ばして、香りの博物館でオリジナルフレグランスを作りました。なかなかいい香りなので、使いたいと思います! さらに「せっかく静岡へ来たし、剛さんがいってたし、うなぎが食べたい」と浜松まで行ったら神のような出来事が(笑)。
 別のお店を目指して歩いていたのですが、地下道から上がった私たちの目の前に女の子がたむろしてるお店が。二人で「もしかして・・・!」と近づいてみたら、そのもしかしてでした。びっくりしましたよ〜。すぐ入れるようだったので、せっかくだからと入りました。お茶などを運んでくださった方に「コンサート?」と聞かれ、「はい」というと、「女の子はお茶漬けが多いんだけど、うな重が多くて・・・みんな同じもの食べたいのね」といわれて(笑)。「昨日今日若い子がすごく来てくれてね〜。(剛さんが)すごく言ってくれてたみたいで。(剛さんたちが食べた部屋を)みんな写真撮りまくり」って。思わず「ご迷惑おかけして・・・」といったら、「いいのよ〜。来てくれてありがとう。楽しかったわ〜」といってくれました。運ばれてきたうなぎは身が厚くて、ふわふわしてて、タレがつやつやで、とてもおいしかったです。今まで自分でうなぎを食べに行ったことがなかったので*2、なんかドキドキしました(笑)。
 コンサートはもちろん2日とも楽しかったです。剛さんはMC中ずっとニコニコしてて、大人で、自由なこーちゃんをなだめたり叱ったり(笑)。こーちゃんはそんな剛さんに安心しきっているのか、超マイペースでした。ホントに姫だと思いましたよ。7月の東京で見たバランスとはまたちょっと違う感じで、でもすごくいいバランスで、KinKiは二人で一つなんだなぁとしみじみしました。昨日の夜、ホテルにあるメモ帳とボールペンで一生懸命MCをメモしたので*3、出来ればレポしたいと思います。少しお待たせするかもしれないですが・・・。
 初となったKinKiコン遠征。一緒に行ったお友だちともたくさん話せたし、会場でお会いする予定だった方にも無事にお会いできたし、それ以外にも楽しい出会いがあったり・・・。温かくって楽しい思い出がたくさん出来ました。KinKiさんの音楽も、それにまつわる出来事も、特別で温かくて優しかったです。ありがとう〜!

*1:復元して15年くらいしか経ってないからピカピカ

*2:高級だから、まだ早いと思ってて・・・

*3:ハイク参照・笑