もう霜月

 今朝は妹に頼まれたコンサートのチケットを取るため、10時から延々とプッシュホンのボタンを押してました。基本的に電話でチケットを取ることのない私は*1つながった後のことを知らず、「どうすればいいんだろう?」と思いましたが、普通に人が出るのですね*2。親指つりそうになったけど、無事に取れたのでよかったです。1時間くらいかかったのですが、それって早い方なのかな?(それすらもわからん)
 DVDは取りに行ったのだけど、レコの残り容量が少なくてヤバイので*3、見て消したり、編集して焼いたりに忙しく、今日は見られずでした。お陰でチャンネルロックを見るのも忘れちゃった(焦)。編集しながらズムインとかブランチの光一さんを見たのですが、光ちゃんらしい誠実さと可愛らしさがあってにまにま。ちょっと頬がこけてるような気もするけど・・・髪型のせい?(と思いたい)特番2つはまだ見られていないけど、興味深そうな内容なのでどちらも楽しみです。
 10連休も早いもので残り2日になりました。いつも半分くらいになったところで長い休みに不安になり、気持ちが安定しなくなるのですが、旅行に行ったお陰でそれもなく、無事に過ごせそうです。家が好きでも、ずっと閉じこもっていてはいけないんですね(笑)。今後もなるべく真ん中で出かけるようにしよう。残りの2日間は練習したり、本を読んだり、DVDを見て過ごそうかな。リードを買いたい気もするけど・・・渋谷に行くには勇気がいる。
 お礼が遅くなりましたが、旅行中もはてスタたくさんありがとうございました。静岡での私の興奮が少しでもお伝えできてたら幸いです☆ 以下は拍手コメントレスです。拍手もいつもありがとうございます。


>ゆうさん
 コメントありがとうございました! ☆もたくさんいただいてて・・・嬉しいです。さつまりこ、実は静岡で買いました(笑)。普段あまりコンビニに行かないせいか、地元では見たことなくて・・・。じゃがりこ好きなので、あの歯ごたえとほんのりした甘みがよかったです。
 静岡はとてもよかったです〜。お客さんも反応よくて温かかったですし、お二人も楽しそうでした。MCも楽しかったし、歌もすごくよくて、途中でペンライトが邪魔になって(笑)肘にぶら下げたまま、聴き惚れたりノったりしてました。歌にしろMCにしろ、二人のバランスは最高で完璧ですね。

*1:J以外のものにあまり行かないし。クラシックはアマチュアだから、たいがい団員さんにもらえるので

*2:CNプレイガイドさん

*3:早く24時間 TVをどうにかしなくてはー