光一さんが女性と出会うチャンスは剛さんがブロック

 ぎゃー! 時間予約してた兄弟*1、フジじゃなくてテレ朝にしてたー。なぜ楽しみにしていた今日に限って・・・でも途中で気付いてよかった・・・(一問一答の直前に気付きました)。光一さん、またぽわぽわなかわいい髪してますねー。そしてマイムマイムがお上手な高見沢さんが意外。
 昨日のコドモの結婚式はとてもよかったです。私がママ役をやっているときのことをいろいろと思い出して、ただもう素直によかったな・・・って思いました。幸せそうなキラキラな笑顔、ずっと忘れないと思います。また彼女の両親への手紙がすごく感動的で。「文章書くの苦手なんです〜」と研修などの報告書を書くたびにいっていたのに・・・とほろり。旦那様になる方も彼女のことを好きで好きで仕方ないって感じで。出会って7年経つそうですが、ずーっとラブラブなカップルって素敵だなぁと思いました。彼女はものすごくかわいいし、素直で正直で明るくて頑張り屋の本当によい子なので、旦那様の気持ちもわかるんですけどね☆ そんな子のママ役をできて、「お嫁にいってもずっとつばささんのコドモです!」なんていってくれて、私は本当に幸せだなって思います。これからもずーっとラブラブで、大好きな子どもにも恵まれて、明るく温かい家庭を築いてほしいです。本当におめでとう。末永くお幸せに!
 今週はちょい忙しくなる予定なので、また頑張らねば。

*1:番組予約だとジャンクションが入らないので