ありがとうございます。

 ☆や拍手をありがとうございます! ハイクに書きましたが、今日、2月にある試験のテキストが送られてきて、またも試験勉強の時期になりました。これで最後の6科目目です。いつも微妙な点しか取れないけど(課長にも中間面接で「あなたのようなタイプは試験に向かない」とキッパリいわれた)、優秀の美を飾れるようにコツコツ頑張ろうと思います。しばらく思うように本が読めないのが悲しいー。
 ベストアーティストはとりあえずエイト・KinKi・Perfume・嵐を見ました。FNSに比べるとKinKiさんは格段によかった。TVということもあって大人しめだったけれど、サウンドとしてはそれなりに迫力あったし。剛さんはいつものごとく安定してて(始めはあまり声が出てなくてあれ?と思ったけど、だんだん出てきたね)、今日の光一さんは声が出てた! エイトさんとじゃれじゃれする姿も見られたし、満足(エイトさん、面倒くさい先輩でごめんねー)。あとはMステスーパーライブですね。2008年も終わりますなぁ。。。