びっくりー。

 ネットでも騒然メールは帰宅後読みました。本人不在でも、皆様と光ちゃんの三十路カウントダウン(違)をしたい気はする・・・! でも、やっぱり今年は我が家で家族団らんを楽しもうと思います。年末年始が大阪と知った段階でそう決めて、追加の東京2daysを全力で楽しんだから。今年は30日休みの1月5日出社*1になったので、おせち料理の手伝いもできるし・・・たまには親孝行もしないとね。KinKiさんとスタッフさんの気持ちだけありがたく受け止めて、参戦の皆様にチケットが届きますよう、陰ながらお祈りしています。というわけで、どうせカメラ入れるならDVD化しちゃおうよ、JEさん!!(ファンの欲望は不景気知らず)
 クリスマスイブにマッキーのコンサートへ行くので、昔のCDとか引っ張り出して聴いているのですが、改めていい曲がたくさんあるなぁと。MILKを聴いて励まされたこととか、髪を切る日を聴いて泣いたこととか、いろいろ思い出します。楽しみだなー。

*1:毎年この2日間は人数半分ずつの交代勤務なのだ