拍手レス

 最近CMでよく見る、AUBEのデザイニングアイズが欲しいと思う今日この頃。メイク用品はカネボウのを買うことが多いので、花王ってほとんど使ったことがないのですが、見た目がかわいくて「欲しい!」と思っちゃいます。持ってないし、パープル系が綺麗だな〜と思いつつ、そんな色をつける機会あるのか!?と思うと、無難にブラウン系かしらね・・・。
 流星の絆、いよいよ最終回ですね。同期とごはんを食べる約束をしているので、忘れずに予約していかないと! 先週友だちに「犯人誰だと思う?」と聞かれたのですが、あの人しかいないよね・・・?(原作読んでいないのですが)もしそうだとしたら、真犯人の動機という点からは期待できないけど・・・。いろんな二ノが見られておもしろいドラマでした。最終回も楽しみ。

>Eさん
 しゃばけシリーズ、おもしろいですよね〜。第一弾のドラマを見てから小説を読み始めたので、始めからキャストのイメージで読んでます(笑)。