終了

 年賀状が書き終わりました。あとは出すだけ。毎年30枚くらい出すのですが、ほとんどが年賀状のやりとりだけの友だちです・・・。でも、だからこそ年賀状という文化は大切にしたいと思っています。私はずっとメールより年賀状派ですね。終了といえば、ゲームニッキの連載が終わったのですね。最近はまとめて読むことが多かったので、今日の昼休みに知りました・・・(今更超)。きっと来年は今年以上に忙しいのでしょうね。にのみ、4年という長い間、毎日お疲れ様でした。
 年賀状が書き終わり、あと年末年始でやるべきこと。・・・HDDの整理かな(わりとこまめに片付けていたので、部屋の掃除はしない!←宣言)。夏くらいからずっと、兄弟をためてるのでね〜(苦笑)。編集してDVDに焼かないと。これまた放置していた24時間テレビは、嵐がメインの部分以外はざくざくカットして消しちゃいました。どうせ振り返って見ないだろうしね・・・。これからMステやら実験スペシャルやらカウコン中継など録るものもあるけど、出かけない分だけ暇だから、のんびりやろうっと。そして・・・試験勉強にも着手しないと(恐)。
 はてスタ、たくさんありがとうございました!