ばばばん♪(意味なし)

 MステスーパーライブはKinKiさん登場後の帰宅だったらしく。何やら剛さんの言葉に皆様萌えてるようですが・・・見るのは明日になりそうです。ゆっくり心して見ようっと。嵐はリアルタイムで見ました。ドラマが終わって髪型変えたんですね、二ノ。ミチロリンが「櫻井痩せたねー」といっていましたが・・・やっぱりミチロリンは翔ちゃんが好きなのではないかしら(笑)。嵐っていうと翔ちゃんのことしか言及しないよ(笑)。
 ごはんを食べているときは、母とミチロリンと一緒にフィギュアスケートを見ていました。中野友加里ちゃんが首位になって嬉しい! 真央ちゃんや美姫ちゃんも好きですが、私は友加里ちゃんが一番好きです。滑っているときにいつも笑っているのが素敵だと思う。今日の演技は本当に素晴らしかったですね。真央ちゃんの三連覇も応援したいけれど、私としてはフリーでも首位を保って、友加里ちゃんに優勝してほしいなぁ。
 今年もあと5日で終わりですね〜。年が明けたら、仕事だけでなく、演奏会に向けてのラストスパートや試験勉強で忙しいだろうな。更新もちょっと緩やかになるかもしれませんが、息抜きにひょっこり現れます〜。明日はオーボエの後輩さんと、先輩が出る演奏会に行ってきます。メインはシューマンの4番なのだけど、聴いたことがないので*1楽しみ。 

*1:1番と3番しか知らない・・・3番は大学1年生のときに演奏しました