すご。

 すごいね、KinKi Kids。2009年になった途端、新年というより全力で光一さんの誕生日祝いになってた(笑)。ハピグリが選曲されたのも、それでなんだろうな〜。中継によってコンサートの流れが中断されてしまったのは申し訳ないけれど、剛さんの「光一、お誕生日おめでとう!」も聴けたし、真っ赤なバラ*1を抱える30歳なりたての光ちゃんを見られたし。昔の光ちゃん写真を得意げに持ってる剛さんも、そんな剛さんの悪戯にふにゃーってなった光ちゃんもかわいいかわいい! そして何より、新曲を聴けたのが嬉しかったです*2。最高のお年玉だよー! KinKiさんありがとう!!

*1:白い衣装と超合ってた! 王子健在!・笑

*2:これまた難しい歌ですね・・・