どヤ!

 カウコンお疲れ様でした。あちこち中継をつないでバタバタしていたので、始めはどうなることかと思いましたが・・・楽しかったですね。去年ほどではなかったけど、これまでのパターンに戻ることがなくてよかった。KinKiさんは最後にSecret Codeの始めが聴けて嬉しかった☆ コンサートの終了は25時半でしたっけ? あと1時間くらいですね。大阪やPVに参加の皆様、最後まで楽しんでくださいね。私はこれからお風呂に入って寝ます。珍しく文化放送が綺麗に入ったので、久々にどヤ!が聴けましたよー。幸先いいかも!!
 新年が始まりました。皆様にとって2009年が素敵な年になりますように。今年1年、ここに楽しいこと・嬉しいことをたくさんかけるように、一生懸命生きていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!