久々に

 嵐カテ。めちゃイケを見ながら思いっきり笑いました。初っ端から回転扉に弾かれるキャプテン・・・今日はすべてキャプテンが持っていったね! 今までミラクルといえば相葉ちゃんだったけど、昨年からキャプテンが来てるよー。それぞれにツボな表情があっておもしろかったです。やっぱり嵐は体使わないと!(笑) そしてHEROおもしろかった! 劇場には行けなかったので、見られて満足。昼間のスペシャルも見て、やっぱり中井貴一さんすごいと思いました。泣きました。
 以下は拍手レスです。いつも拍手ありがとうございます!
>Eさん
さすがに疲れましたよ(笑)。歩き慣れてるのでふくらはぎは大丈夫なんですが、ブーツだったせいか、膝の裏側が痛いです。散歩もほどほどにしないとダメですねー。散歩中にはいろいろおもしろい(おもしろいのか?)ことも起きまして。合宿で聞いてください!先輩!!