月曜日

 差し入れをくださった方々にお礼を渡しに行ったら、皆さん「楽しかった」「よかった」といってくれて、嬉しかったです。たけのこさんは「あまりクラシック聴かないからわからないんだけど、プロと土曜の演奏ってどう違うわけ?」とまで(笑)。・・・それは全然違うと思うけど、一生懸命な気持ちは一緒だと思うので、それが伝わっているなら嬉しいな。
 今日、フルートのパートリーダーさんにメールをいただいて、すごく感激して、思わずプリントアウトして持って帰って来たんだけど・・・時間がなくなってしまったので、その話は別ブログでまとめて。
 以下は拍手レスです。いつも拍手やコメントありがとうございます。☆もありがとうございました!

>0:08の方
コメントありがとうございます。演奏会は無事に終わって本当にホッとしました! 仕事と練習の両立は、実家暮らしだから出来てるようなものですが(苦笑)、精神衛生上、練習はあった方がいいですね〜。好きなことをやっていると、仕事も前向きに頑張れます。
>聴きにこれたようで良かったです
はい(笑)。「行く」っていわせたような気がしてたので、入れてよかったです(笑)。