一段落。

 鹿はおしりが可愛いですよね・・・ってそんなことを思っているうちに剛さんツアーが発表。もうお魚さんじゃなくても息が吸えるようになったってことですかね。そして空へ。剛さんらしいなぁ。関東は3箇所。新年度の予定はさっぱりわからないし、今の部署にいるかもわからないし、どれくらいの激戦になるかもわかりませんが、出来れば誕生日に行きたいな。もちろん剛さんじゃなくて、自分の*1
 演奏会前に受けた業界試験は予想通りの点数で合格しました。結局一度も90点以上を取ることは出来なかったけど、無事に6科目終えられてよかった。これからもまた違う試験に向けて勉強は続くのだけど、マイペースに頑張ろうと思います。点数が悪いのは今に始まったことでもないしね〜(笑)。とりあえず今は読書に勤しんでます。サントリーホールへ行ったときに買った本は読み終わりました。
 今日はひな祭りだというのに、東京は雪が降ってます。極寒。夕ごはんは母が作った五目寿司と、蛤のお吸い物ではなく蜆のお味噌汁でした。
 以下は拍手レスです。いつもありがとうございます。
>まっすーさん
ごめんなさい!書き間違いで、私が行ったのは27日夜と1日夜でした・・・。光ちゃんがゲッソリ痩せてて心配になりましたが、キラキラな笑顔を振り撒いていたので、充実してるならいいやと納得しました(親心?)。いや、でもあの体力はホント尊敬に値します。剛さんもソロ始動ですね。私も二人が一番好きですが、最近は剛さんが一人でもちょっと安心して見られるようになったので楽しみ☆
拍手&コメントありがとうございます。静岡ではあまり時間がなかったので、今度はゆっくりお話したいですね。

*1:剛さんの誕生日は2008年度の締切日です