ふわふわ

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

 244さん、受け取りに行ってきました。いっぺんは無理なので、少しずつ楽しもうと思います。・・・剛 紫ライブの振り込め用紙はいつ来るのかしら。自分の誕生日に行きたいと思っていましたが、先日発表された来年度のスケジュールを見たら、見事に締め切りと重なっていました・・・(涙)。
 その後も依然葛藤中。葛藤してても解決しないとわかっているのですが・・・どうにも頭でっかちなんですよね・・・。でも葛藤中・花粉時期にもかかわらず、肌の調子はすこぶるいいです。洗顔フォームにMARKS&WEBのハンドメイドオーガニックソープを使うようになったからかもしれませんが。洗顔は石鹸タイプでするのが一番刺激が少ないらしいですね。いくつか種類があるのですが、ダイエット効果も期待してグレープフルーツを使ってます。これ一つで全身洗える(その割りにリーズナブル)から重宝。直営店は少ないけど、ネットでも買えます。
 明日は初の「オーボエ飲み会」です。先輩と後輩ちゃんと先日の演奏会でエキストラに来てくれた子と4人。どんな会になるのかな。