続・当落・・・そして森。

 Kちゃんから「日曜日の横アリ取れてたよ〜」と連絡があり、剛 紫ツアーは横アリの初日と終日の参戦で決定しました。ホールにも行ってみたかったけど、244さんのとき赤坂に行けたからヨシとしよう。KinKiつながりのお友だちはどうだったかな。もし重なっていたら、お会いしたいなぁ*1

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

空 ~美しい我の空

空 ~美しい我の空

 フラゲするか、お誕生日に買うか悩んだけど、結局フラゲしてしまいました。ラジオが聴けないので、前情報はゼロ。そのため早く聴きたい!という気持ちには勝てませんでした。パソにiTunesが入ってないので*2、ふぁいに入れることが出来ず、通勤中には聴けないから、寝るときのお供にします。それにしても、この先どうすればいいのだ、iTunes

 買ってから1年半ほどハマっていたどうぶつの森ですが、さすがに飽きてずっと放置していました。最近はDSすら開けてなかったしね(笑)。ゲームで育たなかったので、大人になっても向かないのかなぁと思っていたけど、友だちの勧めで久しぶりに森へ行ってみました。花は枯れ果て、雑草が生えまくり、地面に物が散乱し、家にゴキブリが住み着き・・・私のすいか村は荒れ放題でしたが、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。今日はゴキブリ退治と雑草取りで精一杯でしたが、また細々と森でのスローライフを楽しもうかと思っています。・・・いや、特別何かがあったってわけではないのですが、やっぱり仕事は疲れるよね(笑)。
 拍手やコメントありがとうございます。クラシックネタに反応いただけるとびっくりしつつも嬉しいです。いいものがたくさんあるから聴かないと勿体ない!と思う今日この頃。

*1:今まで嵐さんばかりだったけど、最近KinKiさんでもライブ会場でお会いする機会が増えて嬉しい

*2:数日前に書いたとおり、アンインストールしてそのままです・・・