カレーと二人ラジオ

 久々にリアルタイムで見たしんどい。荻窪や吉祥寺はたまーに降りるけど、高円寺・阿佐ヶ谷・西荻窪あたりでは降りたことがないので、散歩してみたいな〜と思っている街です。カレーを食べた七つ森さんは、先日買ったカフェランチの本にも載っており、行ってみたいと思っていました。素敵なお店でしたねー。映像で見たらますます行きたくなったよ。来週は吉祥寺。中央線沿線が続きますね。ちょっと嬉しい(笑)。今日のちーちゃんのメイク、ナチュラルで可愛かった。元が可愛いんだから、ナチュラルでいいと思う!
 今日は文化放送が辛うじて聞こえた*1ので、これまた久々にどヤを聴きました。雑音いっぱいで声の感じとかよくわからなかったけど(意味なし!)、二人ラジオはいいですね。仲良し三十路キッズ。
 ☆や拍手、ありがとうございます! 一日遅れでいいとも見ました。ちょっとくすぐったい内容もあったけど(苦笑)、どこに行っても剛さんは剛さんだから好きなんだよなー。

*1:ここらの電波は気分屋だぜ