1周年

 (さすがN-02A、画像が綺麗です)
 カケルっちが私の元へ来て1年が経ちました。入社後、オケに復帰してすぐお金を貯め始め・・・迷ったり、延期したり、自分の中では大葛藤の末に買ったのですが・・・1年って早いですね。上級モデルだけあってか!?、ツバサっちよりキーの扱いが難しく。まだまだ慣れたとはいえないのですが、吹奏感とか音色には満足しています。もっともっと仲良くならないといけないけど、この子を買ってよかったなって思う。ツバサっちとともにかけがえのない、可愛い子です。
 練習を見るため、両親とミチロリンは1時間以上前に出発しました。私は午前中練習したかったので、プレイボールに間に合うようこれから出発。いい天気だし、絶好の野外野球観戦日和ですね。3連戦の後に北海道から東京へ移動しているから疲れてるかもしれないけど、勝つといいな〜。観戦の様子はぼちぼち携帯から更新したいと思います(浮かれすぎ)。では行ってきます☆
 昨夜のエントリに☆ありがとうございました! もやもやを吹き飛ばすためにも、近々正直な日記を書きたいと思います(笑)。日記も書けて、皆様とこうした交流のできる、はてダがやっぱりとても好きなので。