やっと・・・

 細雪を読み終えました。ゆるどくも更新。今年は新しい本を30冊が目標なのですが、今のところまだ10冊です。しかも上・中・下と分かれている細雪を3冊と数えて10冊。もう5月も終わりなのに、目標達成なるかしら・・・。(ユルく読むから「ゆるどく」なのに、目標達成できるか心配するなんて、なんかおかしくないか、自分)(笑)
 ハイクのお題で「ポーチの中身」というのがあったので興味深く見ていたのですが、皆さん、結構持ち歩いているんですねー! 私も広げてみたのですが、ものすごく少なくて、女子力のなさを痛感しました。基本的に化粧直しなんてしないから、持ち歩くものもないのよねー・・・。ついでに写真を撮ったので今度お披露目したいと思います。私のポーチの中身。(興味のある方なんていらっしゃらないでしょうけれども)(笑)
 明日は会社の友だちに連れられて、ポルノグラフティのライブへ行ってきます。アキヒトさんの声好き好き。楽しみです。