ナイター

 ハイクに初ナイターと書いたけれど、初めて見た生のプロ野球がナイターでした・・・。東京ドームだったので、ナイターということを忘れていた(笑)。観戦は今日で3回目だけど、デーゲームもナイターもやはり野外球場がいい!と思いました。2回ともお天気がよかったからかな。とても気持ちよかったです。今日も家族総出で、お茶を持って行ったり、途中で焼きそばや枝豆を買って行ったりして、半分ピクニック気分(笑)。前に座っていた人たちも家族4人連れで、とても楽しそうでした(一番盛り上がっているのがお母様でした・笑)。
 3回目行ったらマイメガホンを!と思っていたので、球場内のお店を物色したのですが、どうやら私が欲しいヤツはホームでないと売っていないらしく・・・。それは父に頼むとして*1、今日は今日で買ってしまいました。写真に写っているようなツインのじゃないと、手がかゆくなるから(笑)。妹が貸してくれていたのはひとつのなんでね。だから今日は張り切って応援しました。応援団と席が離れていたのでタイミングを合わせるのが難しかったけど(笑)、稲葉ジャンプにも参加したし、応援歌もだんだん覚えてきたよ。
 金曜のエントリーにお☆さまをありがとうございました。カラスタいただいちゃって恐縮ですっ。大変なこともあると思いますが、前向きに頑張って働きたいと思いますv

*1:来週、単身で北海道まで見に行くのです