(笑)

 新聞のテレビ欄を見て、今日が3rdライブと勘違いしていました。それなら100曲もやるはずないですよね・・・。ちょいちょい破壊力のある選曲があり、なぜに敢えて?と思ったりもしましたが(笑)。「音楽番組なんだなー」と思う場面もあって、相変わらずおもしろい番組と思います。なんだかずっと、剛さんの髪型にばかり目がいってしまいました。本当にいろんな頭をしてきたんだなぁ。・・・そういえば、KinKiファンブログさんでトモコレがはやりつつあって、興味津々で読んでます。
 ぽつぽつの更新ですが、お☆さまや拍手、どうもありがとうございます。ひょっこり出てきてつぶやいてしばらく無言なんてことをしているのに、お☆さまも拍手も今まで以上にいただいていて、恐縮ですがとってもうれしいです! 今日は何もしていないけど暑さでバテバテなので早めに寝ます。明日は勉強会もあるし・・・。おやすみなさい。