暑いですね〜

 昨日今日、すごい暑さです。金曜は雨が降ったけれど(会社にいたので全然わからなかった)、土日はすさまじい暑さ。もっとも、昨日は練習でやはり会社の中にいたので、実感はありませんでしたが・・・。窓から見える世界がギラギラしていて、見るからに暑そうでした(笑)。相変わらずあまり日記を書いていませんが(mixiで書いてることもあります)、暑さにも負けず、元気にやっています。食欲も落ちないし、冷たいものも飲まないようにしている*1から、胃腸の調子もまぁ普通です。初夏生まれだから、暑さには強いのだ。
 テレビもあまり見てなくて、昔から好きな料理番組とかクイズ番組とかを見る程度です。あとは本当にゲームか勉強の毎日。こーちゃんのシングルCMも見てないな(笑)。金曜はごはん食べて帰っちゃったから、結局オリスタも見てないし・・・。でも今はなんかそんなゆるーいスタンスが気分です。いろんなことを同時に考えたり、思ったり出来ない、不器用な人間なもので(笑)。今は日々、自分を磨くために時間を使うので精一杯(笑)(ゲームは違うけど)。
 これからが夏本番だと思うとびっくりだけど、元気に乗り切りたいです!! 我が家で採れたサンチュを食べるため、夕ごはんは焼肉だよ。皆様もご自愛くださいませ。

*1:牛乳くらいですかね?