馬眠る秋

 またまたご無沙汰しております。横浜初日へ行ったとき、オーラスでどんな発表が!?と思いましたが、KinKiさんの年末年始のお知らせで安心&狂喜しました。今年はまた大晦日・元旦にKinKiさんの歌声が聴けそうでうれしいです! もちろんチケットが取れればの話ですが・・・。(ちなみに嵐の東京ドームは取れなかったので、大雨の国立で10周年ツアー参加終了となりました。去年の国立は落ち、今年の国立は申し込んですらいないのに、ドームも取れないとは・・・。もうファンクラブの意味もないので更新しません・・・)
 天高く馬肥ゆる秋といいますが(私は午年です)、先週一週間胃の調子が悪く、肥ゆるどころか少し痩せました。今は胃の調子も食欲も戻り、普通に食べられますが、疲れやすくて毎日とっても眠いです・・・。会社から帰るとごはんを食べて、ちょっとテレビを見て、勉強をして、お風呂に入って寝るの繰り返し。前は1時半頃寝ていましたが、最近は12時台に寝ています。そのためパソコンも開いたり開かなかったり・・・。
 日記も1週間に1回書けばいい方という状態ですね。でも書くとお☆さまや拍手をいただけて、本当にうれしいです。ありがとうございます。これからもゆる〜く更新しますので、そのときはお付き合いください。

 11日に一緒に行った友だちにいただいたハーブティ「下弦ノ月」です。レモングラスやジンジャーが入っているので、結構スパイシー。寒い冬や冷房の効いた夏によさそうです。