CS1試合目

 逆転サヨナラ満塁ホームランって! 帰宅したときには6-1で負けていて、家中が静まり返って敗戦覚悟モードだったのですが・・・*1。8回裏で3点追い上げ→いい波で9回にいけるかも? 9回表でツーランを打たれ→さすがにもう無理! 9回裏で稲葉さん打って1点返ったよ・・・でもここまでよね・・・と思ったら、スレッジの逆転満塁ホームランでサヨナラ勝ち!! うーん、こんなこともあるのですねぇ。野球はゲームセットになるまでわからないといいますが、本当に本当ですね(これまでも劇的なサヨナラをよくする日ハム)。家の雰囲気も一気に明るくなって、めでたしでした。あと2勝。明日は相手先発が岩隈ですが、乗り切って勝って欲しいです。
 昨日のエントリーにお☆さま、拍手、コメントありがとうございました。11月の試験は悩んだ末にスルーしましたが、その分2月一発勝負になってしまったので、頑張って勉強します。

*1:こういうときの夕ごはんは一人ドキドキしながら食べる