新曲プロモーション

 やっぱりいいですね、新曲プロモーションって。たとえ失恋ソングでも、歌声が聴けて、美人さんな2人を見られるなんて至福の時です。昨日の兄弟はまだ見られていないのですが、MステとHEY!とスマスマは見ました。Mステで「え、この曲で踊るんだ!?」とややびっくりしたのですが、さらに「ちょ、そんな見つめ合う*1とか聴いてないし!」と思いました(笑)。幸せそうな恋人たちの歌でも背中合わせで歌ってたのに、なんだか斬新な気がするのは私だけでしょうか・・・。
 それは置いておいても事件です。その見つめ合う場面で、光一さんに潤んだ瞳を向ける剛さん・・・。そうだよね、直視も出来なきゃ音も外すよね・・・と光一さんに同情しました(同情?)。今日のHEY!もそうでしたよねぇ。やっぱり剛さんは恐ろしい人です(本気なのだか、狙っているのだか、わからないあたりも・・・)。
 スマスマは本当に楽しかったです。知っているエピソードもたくさんあったけど、知らないエピソードもたくさんあったし、見たことのない映像も見られたし、とにかくSMAPとKinKiの先輩後輩関係が素敵でした。KinKiは本当に可愛がられたんだなーって思うし、SMAPは本当に慕われてるんだなーって思いました。剛さんはテンション上がり過ぎてるのがはっきりと伝わってきたもん(笑)。光一さんは可愛い子ぶってましたね(笑)。SMAPの優しいお兄さんの一面が見られたのも楽しかったし、久々に後輩ポジできちんとしゃべる2人が見られたのも楽しかったです。また出てほしいな。
 なんか久々にテンション上がりまくったので、ハイなニッキになってしまいましたが(笑)。明日は早く帰って、忘れずにCDを取りに行かなくちゃ。・・・早くCDドライブ直さないとなぁ・・・でもサポートセンターに電話するのが面倒くさい・・・でも直さないと永久にiPodに曲が追加できない・・・。
 お☆さまや拍手、いつもありがとうございます。日ハムCSも勝ちましたね! ルールは未だにさっぱりわかりませんが、今年は球場デビューし、なかなか楽しかったです。来シーズン球場へ行ったら栄ちゃん*2のTシャツ買うんだ〜。そしてノムさんの胴上げには思わずうるっときました。素敵だなぁって思ったよ。

*1:向き合うの間違いですよね←妄想しすぎ

*2:小谷野選手