サマルェカダスってどこ?

 昨日、無事に受け取りに行ってきました! レジに並んだら、前の女子高生が嵐のDVDを握りしめ(同じ日に発売だったんですね)、後ろの女性がKinKiさんのCDを持っていました。ジャニ率高し。

スワンソング【完全初回限定盤】

スワンソング【完全初回限定盤】

スワンソング

スワンソング

 ざっと聴いただけですが、スワンソングが一番好きかなぁ。どの曲もどことなくはかなげで淋しげで・・・2人だから歌えるなぁって感じがしました。これが30歳大人な男性の貫禄なのか・・・。それなのにジャケはめちゃ可愛いっていうのもいいですね。ギャップがすごい(笑)。初回盤も通常盤もほわほわしてて・・・剛さんの笑顔がたまらんですね(笑)。家でしか聴けないのでまだ全然聴けてないけど、コンサートまでにじっくり聴き込みたいです。
 月曜日のエントリにたくさんのお☆さまと拍手をありがとうございました。気まぐれに出てきて、勢いに任せて書いた文章なのに・・・本当にありがたいです。