さすがの破壊力

 帰宅したときには半分終わっていたけど、運良くリアルタイムで見られました。神様は私の頑張りを見ててくれたのね!と思った(笑)(この2週間、精神的に疲れた・・・本当に・・・)。妹は「キモい!」といっていたけど、私はテンション上がって、ニヤニヤしないように我慢するので精一杯でした。2人がいちゃいちゃしていることにはもう驚かないけど、まさか公共の電波に乗せるとは思いませんでしたよ! あれはコンサートや、2人の愛のメモリーという名のDVDで見るものだとばかり思っていました。
 それにしても、もう十何年も剛さんと一緒にいるのに、こーちゃんって学習しないよねー。剛さんにあんな可愛い顔で近寄ってっちゃって・・・。こーちゃん、今までにも無防備に近寄っていって、何度か火傷してるよね?(笑)・・・要は学習したくないってことなんだろうけど(笑)。でもそれ以上に光一さんの頭に手をやる剛さんの手が、ファイコンのちゅーみたいにスマートじゃなく、ちょっと躊躇しているように見えて、めっちゃ照れました*1。本気か冗談かわからないあたり、やはり剛さんは恐ろしい人です。
 明日はOGエキストラとして乗る大学オケの本番です。自分のオケより人のオケに乗る方が緊張するんだな・・・って思っていたけど、Mステで一気に吹き飛びました(笑)。剛さん、こーちゃん、ありがとう。明日、学生さんとともに頑張ってきます!
 あ、お礼が大変遅くなりましたが、お☆さまや拍手、ありがとうございました。後日ゆっくり書きますが、2010年はもっと頻度を上げてエントリーする予定です。これからもよろしくお願いします!

*1:なぜ私が