またも・・・

 腰を痛めました・・・。しかも今回はかなり痛いです。経理用リストでパンパンの段ボール箱を持ったからですが・・・ちゃんと膝を入れて持ったはずなのにな。明日は有休をとっていて、マッサージに行く予定なので、しっかりとケアしてもらおうと思います。しかし、体調崩したり、疲れやすくなったり、体を痛めたり・・・まだ「歳とったなー」と思うほどじゃないけど、少しずつ年齢を重ねていることを感じてがっかりしますね。丈夫さが売りだったのに〜(笑)。
 そして勉強。自分では頑張っているつもりなのですが、すぐに混乱してしまって・・・問題集も遅々として進みません。学生時代も要領悪いし、理解遅いしで苦労したけど、一生そういう人生なのねーと思ったらへこむ。。。これまでも人の何倍か頑張って、人並みだったのだから、同じように頑張ればいいとわかっているのですが、なにせ時間に余裕がないので大変です。あと2ヶ月でこの過去問題がスラスラ解けるようになるのかしら・・・。うーむ。
 たまに出てきて負のオーラ全開ですみません(焦)。KinKiコンのチケット届いたし、年末に向けてテンションも体調も上がりますように。2年ぶりの大晦日・元旦コン、楽しみだなー。明日は全国的に寒いようなので(雪とか!?)、皆様もご自愛くださいませ。
 お☆さま、ありがとうございました!(KinKiカテだったのに、KinKiについて何も語っていなかった・・・苦笑)