2月

 また1ヶ月近く更新してなかった・・・。その間に月は替わり、2月になってしまいました。早いですね・・・。今年は去年よりマメに更新するといっておきながら不実行中ですが(焦)。ハイクではときどきつぶやいていますので、生きているんだなと思っていただければ・・・。そんなでお礼が大変遅くなりましたが、お☆さま・拍手、ありがとうございます。遠くのどなたかとつながっているという事実は、とても大きな喜びです。
 半年練習してきたオケの本番ももうすぐ。うまくことばにできなくて、もうひとつのブログでもあまり更新してないのだけど、今シーズンも学んだこと・思うことがたくさんありました。例年通り、本番が終わったらきちんと文章にできるといいんだけど・・・。この半年で得たことを出し切れるように、当日は頑張ります。今週は勉強が手につかないけど、仕方ないよね(苦笑)。でも(受かるかはかなり怪しいのですが)やっと問題が解けるようになってきたので、試験も最後まで諦めずに頑張ろうと思います。
 そんなでKinKiさんのファン活動はおろそかになりがちです。相変わらず同時に複数のことに集中できない不器用人間(苦笑)。最近は兄弟もリアルタイムで見てないし、つよちゃんねるもたまり気味。巷で皆様が萌え苦しんでいるベイビィCMも見てないです・・・(そして見られる気もしない)。でもそれだけ他にも心奪われる何かがあるということは幸せだなーと思ってもいます。限りなくめでたい人間ですね(笑)。