15秒Ver.

 話題のベイビィCMですが、アドバイスをいただき、You Tubeで見ました。15秒バージョンって書いてあったけど、30秒もあるのかな? 時間がないので、取り急ぎすぐに見つかったものをありがたく拝見しました。勝手に東京海上日動火災のCMみたいなのを想像していたのですが、ちょっと(かなり?)違った(笑)。全開の笑顔と無邪気な動きがマッチして、二人とも破格のかわいさですね〜。生まれたときから、こうなることは運命だった・・・という妄想ができるところもたまらんですね。ドットもよかったけど、Music.jpさん、いい仕事してます。多謝。
 昨夜は久しぶりの、そして短いエントリーでしたが、たくさんのお☆さま、そして拍手・コメントをありがとうございました。頑張れ!といわれているみたいで、とてもうれしかったです。本番直前っていつも不思議な気分なんですよね。来るのが怖いような、楽しみのような、惜しいような。ちゃんと仕事しているんだけど、どこかそわそわしているような。妙に気持ちを共有できる仲間に会いたくなるような。・・・あれ、これってコンサート前と同じ気持ちじゃん(笑)。私の中で、演奏することもKinKiの音楽も、同じくらい大きいってことなんでしょうねー。
 早く寝ようと思っていたのに、つい遅くなってしまいました。今は健康第一なので寝ます。おやすみなさい。