剛さん、31歳のお誕生日おめでとうございます! これでまた光一さんに追いつきましたねw 31歳の二人がどんなことをしてくれるか・・・楽しみにしています(なので早くKinKiのお知らせプリーズ)。残念ながら5月の奈良へは行けませんが(検診とか・・・)、これからも剛さんの願うことが少しずつカタチになりますよう、お祈りしています。ちなみに1ヶ月は私もこーちゃんと剛さんと同じ歳です(笑)。テンション上げて頑張りたい期。
 木曜から土曜まで両親が旅行へ行ってしまったので、妹ちゃんと洗濯していたらこんな時間になってしまいました。練習じゃなければ明日やったんですけどね・・・。でも今回の留守番は頑張ってます。いつも夕ごはんは妹ちゃんに任せ、私は洗濯しかしないのだけど、今回はお弁当を作ったよ・・・!(目的は職場から食べに帰ってくる妹ちゃんのために、チンして食べられるお昼ごはん。夕ごはんの後で作り、ついでに自分のお弁当にも詰めたのです)毎日やれば母も楽なのにな・・・と思いつつ、帰ってきたらきっとまた甘えます(笑)。おうちに帰ってから料理するのって大変ですね。主婦と両立している先輩や同期や後輩ちゃんを尊敬します。。。
 いつもお☆さまありがとうございます。明日電話する方は頑張ってくださいね!!