見たよー

 かなり遅ればせながら、話題沸騰中の動画を見てきました! 何かと剛さんの方へ傾きがちな光一さんがキュートw でも言っていることとか、ふわふわしててちゃんと立っていないところは酔っ払いのテンションですね(笑)。それなのに、剛さんと一緒にいればどんな光一さんも美人に見えてしまうのはなぜだろう(私の目がおかしいのか・・・)。剛さんは相変わらずオトコマエ。ソロの剛さんは自分でいうように女性らしいところがあるやもしれませんが、光一さんと一緒にいるときは基本オトコマエですね。奇跡のバランス。
 とっても短いメッセージでしたが、二人不足中のKinKiファンにはいい潤いになったのでは・・・! シングルが半年以上出ていまいが、後輩にあっさりシングル発売枚数を抜かれようが、みんな良い子に待ってるので、今やっているいい情報とやら、早くください〜!(←良い子のいうことか?)あ、遠征は自粛中なので薬師寺には行けませんが、行きたい皆様が一人でも多く参加できますよう、お祈りしています!
 今日はオケでもここでもお世話になっているEさんとごはんを食べてきました。何年も一緒に演奏しているけど、二人きりでごはんを食べるのは初めて。ベトナム料理屋さんでガールズトークをしながら、蒸し春巻きとか春雨のサラダとかフォーを食べました。でもガールズトークにしては真面目だったような? 仕事の話もしましたしね。基本的にEさんも私も仕事好きだと思います(笑)。先輩夫妻とE夫妻は私にとって超憧れの夫婦なのですが、話を聞くたびに心が温まります。今までほとんど結婚願望ってなかったのだけど、先輩やEさんの話を聞くたびに湧いてくる(笑)。
 そんなEさんに「握手会行かないの?」といわれましたが、握手はいいです(笑)。どちらかというと、握手会の様子を遠くから眺めたい・・・って感じ(笑)。嵐の握手会には辛うじて行けた私ですが、KinKiさんとかな り み やくんは遠くから眺めたい対象なのです。わかっていただけるかしら、この微妙な感じ(笑)。でも記念品だから写真集は買いますよ! 前回のエントリーにお☆さまをたくさんいただきましたが(ありがとうございます!)、意外にもお仲間さんが多いのでしょうか!?
 勉強も、ほんの10分20分でもいいからやれば感覚が戻ってきますね。やらないと忘れちゃうものなので。試験まであと3日。出来るだけ頑張ります。