日付詐称して更新(笑)

 今日は仕事帰りに同期とごはんを食べに行きました。新宿御苑の近くにある、野菜がたっぷり取れるという彼女オススメのお店。

 同期は野菜スパゲティ(写真奥)ときなこバナナジュース、私は大根カレー(写真手前)とココアバナナジュースを選びました。カレーといってもいわゆるカレー粉は入っていなくて、お醤油とツナの出汁が効いていて、さっぱりとしたルーでした。ピーマンが入っていてびっくりしたけど、特別違和感もなかったです。ごはんは麦入りで、付け合せのサラダもたっぷり!! いかにも「健康に良さそう!」っていう感じだったけど、美味でした。メニューがたくさんあったので、また行きたいな。
 二人ともよく似てるし、仕事大好きだし、話していると共感したり、刺激になったり、興奮したり、忙しいです(笑)。仕事から恋愛から美容まで(爆)、本当にいろんな話をします。でもそういう同期がいて幸せだなって思う。同じような場面で葛藤したり、クヨクヨしたり、イライラしたり、熱くなったりしているけど、お互い頑張ろうね!といってバイバイしました。
 やっと週末。咳もあまりでなくなり、体調は少しずつよくなってきました。1週間いろいろお休みしたけど、また頑張らないと〜。鼻声は相変わらずですが、頭や身体が重いとかそういうのはなくなったので、ここからは気長に全快を待ちます。お☆様、いつもありがとうございます!