そわそわ

 今日から勉強を再開しようと思ったのですが、某学校の試験解説動画などをちらっと見ただけでした(笑)。明日が合格発表なのですが、お昼休みまではそわそわしていると思います・・・。受かっているといいなぁ。

きれいの魔法 2010年 07月号 [雑誌]

きれいの魔法 2010年 07月号 [雑誌]

 変わらず毎週見てるし、毎月テキストも買ってます。20代には物足りないかもしれないけど、30歳以上にはいい番組・いいテキストだと思うのですよ〜。かゆいところに手が届くというか、知ってうれしいことがたくさん書いてある。だから外見だけじゃなく、内面から女子力アップを目指せると思います。お勧め。
 去年かなり体重は落ちたけど、それはある意味やつれただけで(苦笑)、とある精神的負担がなくなったら、少しずつ増えてきました。やっぱり運動とかでやせないとダメですね。毎日30分以上は歩いているし、ストレッチとか簡単なエクササイズはやっているけど、そんなにカロリーは使ってないのかな・・・。今月はパワーヨガが載っていますが、ヨガかピラティスを習ってみたいです。
an・an (アン・アン) 2010年 6/23号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 6/23号 [雑誌]

 そういえば昨日、練習の帰りにこれを買ったのでした。韓国へ旅行する予定はないのですが、な り み や くんが表紙だから思わず買っちゃった(笑)。中にも携帯連載小説(?)*1のプロローグがフォト付で数ページ載っていたのですが・・・もちろん見た目もかっこいいと思うけれど、やっぱり顔で好きなわけではないんだなーと思いました(すいません)。かっこいいし、いかにもモテそうだし、見た目はカルイ感じもするけど、なんか影がありそうだなーってところが気になるのだと思います。この人、何かと戦ってそうだなっていう(めちゃ主観です)。
 KOJIというブランドでイメージキャラクターをやってるんですが、キャンペーン中で、応募者全員に当たるプレゼントがほしい私。でも商品のモデルが益 若 つ ば さ さんってところからして、私のキャラに合ったブランドではないことがわかります・・・よね・・・(苦笑)。私はアイライナーを引かないので、買うならマスカラなんですが・・・もし私が不自然にバサバサしたまつげをしていたら同情してください>オフラインのお友だち。・・・KinKiさんについてあまり言及しないのに、な り み や くんネタが多くてすみません。。。
 毎日お星さまありがとうございます! 明日の夜は送別会第一弾なので更新は無理かな・・・。ではよい火曜日を。

*1:ムービーを見るため、ついにパケホーダイへ変えようかと考えてる私、結構本気ですな・・・