きた!

 ケリーさんライブ来ましたね〜。奈良は遠いよ・・・と思い続けていたので、張り切ってチケット戦線に参戦したいです。東京は平日ですが、職場から近いので(異動がなくてよかったのかも)19時開演なら行ける・・・よね? 7月からの新体制でどれほど忙しくなるのかさっぱり見えないのですが*1、楽しみがなくては頑張れない! ということで、そこは早帰りを主張していきたいと思います(笑)。どうせ水曜日は18:30までしか残業できないし。
 お昼のエントリーにお☆さまたくさんありがとうございました。カラスタまでいただいて恐縮です〜。人の何倍も時間がかかったかもしれないけど、頑張ってよかったです。次の級も頑張ります!

*1:引継ぎすればするほど、不安だけが募り、具体的に何をすればいいのかがさっぱりわからなくなるという・・・