たくさん

 お☆さまをありがとうございました。コーヒーカップが折りたたまれているのを見て感激しました・・・! 次に向けてやる気も倍増です(笑)。今日その道で有名な学校2つに資料請求ハガキを出してみました。もろもろ比べて検討したいデス。物分かりが悪いので通学の方がいいのかなぁと思うものの、仕事も忙しくなりそうだし、練習もあるし、何より高いので、気長にコツコツいこうかなと思います(笑)。とりあえず2月に受験だけは出来る状態にするのが目標!(受かるかは別・笑)
 具合が悪い間早寝をしていたら、遅くまで起きていられなくなりました・・・。でも水曜まではラジオがあるから頑張らないと(笑)。その前にお風呂に入ってきます。