扇風機始めました

 暑いけど極力冷房はつけたくないってことで、扇風機を出しました。同じ人工的なら、風の方が私には合うようです。冷房をつけて寝ると喉が痛くなってしまうのですが、扇風機なら大丈夫なので、今晩からタイマーセットして寝ます。
 ジョーカーを見ていて、こういう話はあまり好きじゃないな・・・と。水 戸 黄 門とか時代劇だったら抵抗ないんですけど、変にリアルなところがあるだけに、目には目を!みたいなお話って怖いなと思ってしまいます。過去に起きたことが、今に影を落とすっていうのも。でも堺さんも錦戸くんも好きだから、見続けると思います。錦戸くんといえば、ともさかりえちゃんも出るし、ちょん まげ ぷりん、見に行きたいなぁ。
 昨夜寝苦しかったせいか、早く寝たのに、一日たいしたことはしてないはずなのに、妙に疲れてしまいました(苦笑)。水分補給もトイレに立つのも忘れてた・・・。こんなに汗をかいているのに、水分補給を忘れるなんて危険です。血がどろどろになってしまう(焦)。明日は初のチームミーティングなのですが、各タスクのスケジュールとか現状やら問題点を発表しないといけないらしく。何をどういったらいいものやらと思案してます。上司によって仕事の進め方って違うもんですね・・・っていうか、今までほぼ放置されてたからな(苦笑)。いきなりTB表出せとかいわれてもとまどう。
 今夜も寝苦しそうです。汗で肌が荒れまくり、久々にアトピーまで出てしまいました。皆様もご自愛くださいませ。