三連休終了

 お休みはあっという間に過ぎますね。毎日薬師寺のDVDとCDばかりかけて、「頑張れー」と自分に暗示をかけていた気がしますが(苦笑)、練習したり、ごはんを作ったり、HDDの整理をしたり、SHOCK写真集を買いに行ったり、それなりに充実していました。今日のお昼は冷やし中華、夕ごはんはハンバーグでしたw 3日間でちょっと太ったような(笑)。
 しかし毎日暑いです。初夏生まれなので暑さには強いのですが、さすがに30度を超えると厳しいですねー。しかも肌が弱いので、汗で首筋が赤くなってます。そういえば、昨日の兄弟で剛さんも首が赤くなっていましたよね。アクセサリーが合わなかったのかしら? 私も夏は基本ネックレスをしません・・・。汗かく季節にあれは無理だ(苦笑)。
 明日からまた頑張らねば〜。9時から打ち合わせがあるので、早めに行った方がいいかなぁと思うので、眠くなってきたことだし、ラジオは諦めて寝ることにします。