風鈴出しました

 突然ですが、す ば るくんの歌いっぷりが好きです。エ イ トさんのDVDは「47」しか持っていないのだけど*1、好きな曲がたくさん入っているのでたまーに見てます。「ズッコケ男道」とか「好きやねん、大阪」とか聴くと元気が出る。あとは「ミセテクレ」が好きです。す ば るくんと錦 戸くんが思いきりよく、かつ妖艶に歌うところがいいのだw 大 倉くんのドラムの叩きっぷりも好き。
 そしてここ数日急に翼くんのダンスが見たくなったので、昔のライブDVDをあまぞんさんでポチっとしてしまいました(笑)。Kちゃんと見に行ったと思うけど、会社の先輩の結婚式から直行して、半分しか見られなかったと思うんだよね。。。先ほど発送しましたメールが来たので、明日届いたらいいなぁ。もう数年見ていないけど、翼くんのダンスは体に一本芯が通ってるんじゃないかと思うほどブレがなくって、見てて気持ちよくって好きです。
 そんなで最近はジャニっ子な生活を送っています。相変わらず新しいお仕事はKinKiさんしか知らないのですけど・・・。でも仕事で疲れてるときは、ジャニが届けてくれるエンタテイメントって最高の栄養剤だと思うんですよね(笑)。元気とか感動をくれるし、やる気とか勇気も出るし、かつちょっと夢も見させてくれる。・・・こういうことを書くと、オフラインの友だちには「現実逃避してないかー?」って心配されるのですが。みんな現実に存在してる人たちだから大丈夫だよ(笑)。

 雷を伴って雨が降っています。昼間、去年の北海道旅行で買った風鈴を出したのですが、風はあるのに弱くて全然鳴らない(笑)。せっかく風があるのに・・・。この雨で明日は少し涼しくなるといいなぁ。いつもお☆さま、ありがとうございます。

*1:あとはCDについていたやつ