現実ばかりが絶対じゃない

 翼くんのDVDが届きました〜。19時くらいから見始めて、途中で大改造ビフォーアフターをはさみ、今も見てます。実はDVDの到着が待ちきれなくて(笑)、昼間、翼くんがゲストで出た少クラの録画を引っ張り出して見てました。2003年とか2004年くらいの*1。「GO ON」と「Slave of Love」が好きなのですが、「GO ON」はテレビとライブでダンスが違うんですね〜。確かテレビVer.も二種類あった気がするんですが、合ってますか・・・? 一番初めに見たダンスが好きだって記憶があるのですが、二種類だったかも定かじゃないので、いい加減な記憶です(笑)。

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

 やっぱりKちゃんと見に行ったツアーでした。国際フォーラムの最終公演。でもチケットを取った後に会社の先輩の結婚式が入り、代わりに行ってくれる人も見つからなくて、ちょうど1時間遅刻して行ったから、全然覚えていませんでした・・・。とても天気のいい暑いくらいの日で、結婚式が終わって超特急で着替えて、汗だくになりながら有楽町まで移動して。ロッカーを探す時間も惜しんで、ワンピースとかパーティーバックとか引き出物が入った大きな紙袋を二つ抱えて、フォーラムのロビーに飛び込んだのでした〜。
 荷物検査の人に「(この荷物は)ご自身のですか?」「(翼くんへの)贈り物じゃないですよね?」といわれ、「いえ、結婚式の帰りなので引き出物です!」と、別に言わなくても良い中身まで言って、笑われました*2(笑)。ちょうどMCが終わるくらいの時間だったので、あまり迷惑をかけずに着席できたのですが、「GO ON」が見られなかったことと、滝沢くんへの電話が聞けなかったことが残念だったということを覚えてます。
 DVDで見るとマニキュアを塗っていたのがわかって、「そういえばそんなのが流行ったときもあったなー」と思いました(笑)。剛さんも塗ってたなって。翼くんのダンスは光一さんに通じるものがあるなと思い、人間的なところは剛さんと通じるものがあるなと思い、だから好きなんだろうなと思ったりします。はっきりと言葉に出来なくても、やっぱり「好み」っていうのはあって、そこで好きだなと思うんだろうなぁって。昔からデュオ好きっていうのもあり、タキツバさんも結構好きだけど、敢えていうなら翼くん寄りの私です*3

 お昼にビビン素麺を作りました。先週の男子ごはんで紹介されたもの。妹ちゃんの作るキムチが辛いので、予想より辛かったけど、夏にぴったりのメニューでした。きゅうりは体を冷やすし、豚肉はビタミンとたんぱく質が取れるし、キムチは乳酸菌が含まれてるし、ごまは消化を助けるし、栄養素的にもよいはず! にんにくとごま油の香りで、食欲がない人でもイケます。おすすめ。
 さて、また1週間が始まります。早く寝るためにも、兄弟の前にお風呂に入ってきます。いつもお☆さまをありがとうございます!

*1:藪くんとか八乙女くんが成長前だった・笑

*2:コンサート会場にプレゼントを持ってくる人なんているのかな?と思ったけど

*3:ちなみに母も翼くんは結構好きらしい