フラゲ

 F1への熱い想いを語るこーちゃん・・・普通にオタクです(笑)。そんなこーちゃんを見る四人の顔が、お決まりの「どっちが好き?」という質問に対し、うっかり「KinKiさんはニコ イチなんです!」と主張してしまった私を見る職場の人に似ています(笑)(冷静なときは「二人とも好きですよー」くらいにとどめます)。

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)

BPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)

 CDは無事に買いに行けました。力不足で仕事は全然回ってないけど、「CD買うので帰ります」といって帰ってきました。先週は「ライブに行くので帰ります」といって帰ったんですが(笑)。隣に座ってる課長さんに「俺もそういう胸キュンがほしいよー」といわれ、K先輩と48な人たちを勧めてみましたが、心の中では課長さんには奥様も生まれたばかりの息子さんもいるじゃないかーと突っ込んでおりましたw
 夕ごはんを食べた後で早速初回盤のDVDを見始めましたが、序盤でぷっすまの時間になり、時間切れ・・・。また時間のあるときにじっくり見ます。CDは寝ながら聴くけど、1〜2曲目で寝ちゃうだろうな(苦笑)。でも入荷日に買えたのは久々だから、それだけで満足ですw(安い)
きれいの魔法 2010年 09月号 [雑誌]

きれいの魔法 2010年 09月号 [雑誌]

 今月も買いました。最近ファンデーションはほとんど使わず、コンシーラーとプレストパウダーでメイクしているので、コフレドールのトーンアップハイライターが気になります。メイクに色味を使わなくなった分、ベースメイクには気を使ってるよ。マスカラもちゃんとぬってますー。
 いつもお☆さまたくさんありがとうございます。光ちゃん出演ラッシュでレコちゃんも大忙しです。とっとと編集しないとまた大変なことになる(笑)。