私はチーズが好き

 こーちゃん、働くなら食べてー!!と全力で叫びそうになってしまいました。黒いお洋服のせいもあるかもだけど、あの華奢っぷりはどうなんですか。世の中の女性を敵に回すつもりですか。腰とかほっそり・・・。そして夜が更けるにつれて、美人さんになっていくような(笑)。ふにゃふにゃ笑うところとか、お祈りして順位を待つところとか、当たったとき芸人さんに混じってわーいと手を上げるところとか、みんな可愛かったですね〜。
 食に興味がないといいつつも、一生懸命食べてたのにも安心しましたね。栄養はめちゃ偏ってそうですが、光一さんがモノを食べていると安心します。・・・なんか同じような感想を持っていらっしゃる方が多くて、KinKiさんのファンはみんなおかーさんみたいだな、と。それにしても、外してもあまり悪く言われない光一さん。有吉さんが一緒だったのに毒づかれない光一さん。どこへ行っても姫扱いなのですねぇ。まぁ、相方が一番甘やかしているわけですから、無理もないか(笑)。
 アルバムも明日入荷ですね。初回盤と初回プレスの通常盤を買うのですが、どちらも店頭で予約したので、仕事を早く終わらせなければ・・・! コンサートの当落確認も終わり、無事に横アリ最終日の一部・二部に行けることになりました。Kちゃんとコンサートに行くのは久しぶり(元旦以来)なので、楽しみたいと思いますw ・・・最終日しか行かないけど、またグッズが売り切れだったらどうしよう(笑)(笑いごとじゃないけど)。
 ローソンといえば、ミッフィーちゃんボウルまであと3枚なのです。今回は対象商品が少なくて*1、滅多にコンビニでごはんを買わない私は苦戦しているのですが、ミッフィー好きとしてはどうしても欲しい! 明日プレミアムロールケーキを買って帰ろうかな〜*2
 いつもお☆さまありがとうございます。ケリーさんオーラスは4時間越えで盛り上がったそうですねv 剛さんはじめ皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました〜。

*1:前はおにぎりとかお弁当も対象商品だったのに・・・

*2:150円だとシール1枚だから、今まで買ったことなかったけど、食べたくなっちゃった