おぉぉ。

 毎日ネットしていても情報に疎いのに、1日やらないと浦島太郎です。ベビスタ新CMも、こーちゃん外部舞台も、ほんの数時間前に知りました。WSも張ってないし、スポーツ紙もチェックしてません。・・・スルーはいつものことなので、そんなにショックは受けてないのですが(笑)。
 まず新CMは頑張れば手に入る幸せ。もちろん頑張って捕獲しますとも!(頑張るのはレコである) そしてこーちゃん外部舞台。メールを見て思わず「夏SHOCKやってソロコンやって2日だけのために舞台!? 働かせすぎじゃ!!」と、まず身体を心配してしまいましたが、光一さんは軟なプロではないし、そんな心配をする方が失礼ですね。しかし2日間4公演か・・・。チケット取れるのかな・・・。でも剛さんは諦めたので、光一さんはダメモトで申し込んでみようと思ってます。
 いい子感想をいうと、新CMも見るの楽しみだし、剛さんも光一さんもソロのお仕事がバンバン決まって、世界が広がっていくのを知るのは嬉しいです。KinKiさんが頑張ってるという事実だけで、自分もかなり頑張れたりするので。でもでもでも。私はそろそろ二人の歌声が聴きたいのです。アンタの勝手でしょといわれるかもしれないけど、私は歌い手であるKinKi Kidsが一番好きなのです。新曲出して、歌番組に出てほしい! コンサートはチケットが手に入らなければ行けないし、さまざまな事情で申し込むことすら出来ない人もいるでしょう。でもCDはお金があれば買えるし、歌番組ならTVがあれば見られる! そういう確実で安心で優しいお知らせもほしいです(切実)。なーんて。贅沢なのかなぁ。そんなことないよねぇ。
 思わず必死な雰囲気を漂わせてしまいましたが(笑)。仕事はめっちゃ大変というわけではないと思うのです。残業もしてるし、能力足りなくてへこみもするけど。でもなんだろう、ずっとモヤが消えない。いろんなことに巻き込まれていくんだけど、全部アホらしいと思ったり、逆に会社って仕事ってすごいなぁと思ったり、気持ちが揺れます。うーん。
 お☆さまいつもありがとうございます。光一さんの促販活動もこれで終わりですかね〜。いつも途中で寝てしまうので、まだ最後までCD聴けてないですが(笑)、来月のコンサートが楽しみです。