グッズ

 KinKiさんって鏡好き?と、光一さんソロコンのグッズ一覧を見ながら思いました。昔もらったSHOCKの記念品とか、剛さんのカレンダー付録とか、Iコングッズとか、ケリーさんグッズとか、10周年SHOCKグッズとか・・・結構持ってます(笑)。画像がないので当日見たデザイン次第ですが、パスケースとかポーチとか気になるグッズが盛りだくさんですね。ケリーさんでうちわしか買えなかったフラストレーションも手伝って、購買意欲が高まりそう(笑)。ツアーもいよいよ土曜日からスタートですね。
 明日はN饗の定期公演へ行ってきます〜。昨日サイトを見たらまだチケットが残っていたので、昼休みに電話して取りました(笑)。今回はちょっと奮発して、1階A席にしてみた。NHKホールの1階って行ったことがないので、オーボエが見える場所かは不明なのですが、ベト7大好きなので楽しみですw 9月はメインが好きな曲ばかりなのですが、ブラ1はすでに完売でした・・・。26日のラインを聴きに行くか迷い中です。
 いつもお☆さまありがとうございます。