関パニその2

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

 毎日ちょっとずつ見て、2巻を見終えました。激辛料理の回が超お気に入り。何度もリピりました。亮ちゃんが「オレ、タイ行ったことない!(ニヤ)」というところが最高に好き。(見た人にしかわかりません・・・)
テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

 3巻はあまりのおもしろさに、この土日で見てしまった・・・ドキドキ(←楽しみを休日に使い果たしたので、この先どうしようという動揺)。3巻超おもしろい! これで4,000円弱は安い! 2日間涙を流しながら、笑って笑って笑い倒しました。嵐も剛さんもそうだったけど、深夜番組のぐだぐだ感にゲストとか特別なセットっていらないですよね〜。内輪でわいわいやってるのを見るのが一番おもしろい。でもそれだと視聴率は取れないのでしょうか・・・うーん。
 やっぱりこれってファンとは言えないまでも、エイトさんが好きだからおもしろいのかな。横ちゃんとかすばるくんとかは昔から知ってるし、ヒナちゃんは好きだしねぇ。。。えと、エイトさんに少しでも興味のある方は、3巻だけでも購入することをオススメします(笑)。それにしても、ジャニウェブの連載とかこういう番組を見ると、予備知識が少ないだけに意外な一面を知ったりして、それも楽しいw
 この番組、衣装は三色のジャージだし、セットは机と椅子とかシンプルだし、罰ゲームは粉か水かハリセンだし、お金はかかってなさそうなんだけど。細かいところに気を配られてるなーと思います。テロップは全部メンバーのイメージカラーになってるから(たまに違ってたり、横ちゃんは黒だからか濃い緑だったりするけど・笑)、わーってしゃべってても誰の発言かわかるし。問題の解答を書くホワイトボードも白板消しも、ちゃんとイメージカラーで縁取りされてるの。スタッフさんの愛を感じます。
 そういえば、シェリーライブの感想が下書きに入りっぱなしなのですが、日の目を見ることはあるのでしょうか・・・。CDでもDVDでもライブでも、感想を書くのは苦手です。推敲に推敲を重ねて、結局UPしないということも多い(笑)。私、自分の感覚とか文章に自信がないので、書き上げるのにものすごく時間がかかるんですよ。思ったことをそのまま書いてUPすることが出来ない。。。だからいろいろ書いてこうと思うとアンテナめぐりする時間がなくなるし、めぐってると書く時間がなくなるし、地味なジレンマです。もっと整理された頭になりたいなぁ(笑)。そんなでお☆さまたくさんいただいてるのに、なかなかつけにいけなくてすみません。。。