よろしく2011

 2010年が終わった実感も2011年が始まった実感もないのですが、いつものように大晦日・元旦は東京ドームで過ごしました。レポも書けないし、感想を書くにもうまく言葉で出てこないので、後日とかいって嘘つきになるか、下書きのままうやむやにしちゃうのだけど、今もびっくりするくらい言葉が出てきません(笑)。「楽しかった」とか「胸がいっぱいになった」とか「終わっちゃってさびしい」とか、一言だったら出てくるんですけどね〜。昔はレポも書いていたし、一日に何度もエントリーするくらいすんなり言葉が出てきたんだけど、不思議なものです。でも今回のコンサートで「本当にKinKiファンって素敵だなぁ。温かいなぁ」と思えた出来事がたくさんあったので、それは書いておきたいと思ってます。絶対書くぞ!(今年の目標は脱・嘘つき!←おーい)
 去年も1年の始まりに「今年はガシガシ更新します」といっていて全然だったので、今年は言わない方がいいかな?と思ったのですが、あえて書くと。今年はハイクだけじゃなく、ダイアリーも去年よりは多く更新できたらいいなーと思っています。KinKiファンって素敵だなぁ、温かいなぁと思った出来事にもつながるんだけど、こうしてブログやハイクをやっていなかったら、KinKiファンをやっていても等倍の楽しさだったと思うのです。でもブログやハイクのおかげで何倍もの楽しさになってて。ただ日々を過ごすことも、お☆さまをつけたりいただいたりすることで、わくわくしたり励まされたりします。今年はもっとそういった「縁」を大切に生きたいなと思っています。
 いつも覗いてくださる方、お☆さまや拍手をくださる方、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!