雑誌

 相変わらず「きれいの魔法」を毎月買っています。継続して実践しているものはないですが(笑)(ダメじゃん)、月に1回でも「きれい」を意識するだけで違う・・・ような気がします。最近朝が起きられなくて適当なメイクで出社していましたが、いかんいかんと思いました。女性はいつまでも「きれいになりたい」という気持ちを忘れてはいけませんよね。些細なことしか実践できなかったとしても、気持ちが大事です!!

きれいの魔法 2011年 02月号 [雑誌]

きれいの魔法 2011年 02月号 [雑誌]

 あと、こんなものも買いました。
日経おとなの OFF (オフ) 2011年 02月号 [雑誌]

日経おとなの OFF (オフ) 2011年 02月号 [雑誌]

 新幹線ラブです。近年の速い子よりも、昔の子の方が見ていて楽しい。東北新幹線はかわいい200系が走っているので、合宿で乗れると嬉しいんだけど、今年は往復バスだったので乗れずでした。新幹線は昨年末に新青森まで開通したし、3月には九州も開通するし、新型車両も控えてるし、イベント目白押しですね。ぜひはやぶさに乗って青森まで行ってみたいものです(高いからグランクラスには乗れないと思うけど)。
 そういえば、オケにも鉄好きな人が結構いるのですが、偶然にも行きのバスで席が近かったので、かなり盛り上がりました。みんな詳しいので、そんなに知識もなく、頑張って乗り鉄やっているわけでもなくの私は聴いているだけでしたが、楽しかったですw 今度鉄道オフする?という話まで(オケはオンなの?)。超詳しい女性が一人いて、土曜日の練習で「メアド聞いてもいいですか?」といわれました。前から鉄 子であることは知っていたので、お近づきになれて嬉しい。すっごく綺麗な子だし(笑)。
 一緒に光一さんの本も買いたかったのですが、売っていませんでした。地元の本屋さんレベルでは配本数も少ないよね・・・。日曜日に新宿へ行くので、大型書店に行ってみようと思います。KinKiさんの月刊テレビ誌はチェック忘れたので、明日行ってきます!