明日なんて

 どうしても剛さんのつぶやき(明日なんて)篇が捕獲できません・・・! 録画確認中に剛さんが映ると期待して早送りを止めるのですが、非情にも「コンビニって便利ですよね・・・」とつぶやく剛王子。光一さんとコンビニ篇はガンガン釣れるのになぁ。いつになったら再び出会えるのでしょうか。っていうか、おやコロCMはいつまで流してくれるんでしょうか。ちょっと焦りつつ、明日もレコに頑張ってもらいます。
 肝心の商品は昨日食べました。また味濃いのかなーと思ったけど、そんなことはなく、固めの食感でおいしかった! 断然ラーメンよりコロッケの方が好きですw 今さらながらキャンペーン対象商品でないことが悔やまれる・・・。これならそれなりに頑張れるのに・・・。(ダイエット中だろ)
 昨日の兄弟はよかったですね〜。ほわーんと柔らかい雰囲気の光一さんは美人さんだったし、ゆるかわパーマの剛さんのビジュアルがまた好み。癒されました。サブちゃんはいいおじーちゃんって感じで、すごくアットホームな雰囲気がよかったです。まさか祭りをKinKiさんたちも歌うとは思ってなかったけど、久々に歌が聞けてよかったよー。
 前回のエントリーにお☆さまたくさんありがとうございました! こんなにたくさんいただけるとは思わずびっくりするやら嬉しいやらです。2月も今日で終わりですが、あまりエントリーできなかったので、3月からまた頑張ります☆