おやコロCM

 皆様の捕獲情報を元にせっせとレコを働かせているのですが、剛さんのつぶやき(明日なんて)篇が捕獲できません・・・。コンビニ篇や光一さんの告白篇はガンガン釣れるのですが・・・。おかげでつよちゃんねるを見る暇がなく(苦笑)。録画と録画確認で一日が終わってしまいます。明日もいっぱい張ったので、どうか捕獲できますように! あ、エイトさんのハイチュウCMは無事に捕獲できましたw
 おやコロは地元のスーパーで購入しました。ついでにミニサイズが5つつながっているベビスタも買っちゃった。・・・まだ焼きそばも食べ終わってないのに、こんなに買ってどうする(笑)。ベビースターは嫌いじゃないけど、私には味が濃すぎるんですよね・・・。だからあまり売上貢献できていなかったのですが、キャンペーンともなると頑張らざるを得ず。ダースのバックは「別にいらない」と思った私ですが、あのチャームはね・・・ちょっと欲しい気もするよね・・・。お友だちに教えていただいた「お好み焼きの具にする」などを試しつつ、ぼちぼち頑張ります。そばめしもイケそうな気がするー(若干古い)。
 いつもお☆さま、ありがとうございます。久しぶりのラジオかつ二人どやは堪能しました!! 世間の人はこーちゃんを王子様だと(未だに)いってくれますが、こーちゃんは間違いなく箱入りの姫です。あの自由っぷり、半端ない。剛さんこそが姫を甘やかす王様(パパ)であり、せっせと世話をやく爺やであり、最終的にはすべてをさらっていく王子様だと思います。3日間ごちそうさまでした。