寄り道

 早帰りデーだったので、帰りに本屋さんへ行きました。本屋さんへ行くとついつい長居してしまうので、早く帰った日じゃないと行けないのです(笑)。

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 04月号 [雑誌]

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 04月号 [雑誌]

 目的はコレだったんだけど(前号は買わなかったんだけどね・・・)、光一さんはどんなときも謙虚だなって思いました。センターにいても何となくちんまりしててかわいいし、F1の本を読んでいても、ステージでのご挨拶を聞いていても謙虚だなって思う。コンサート中は暴言吐いたりしてるけど、あれはわざとだし、ある意味サービスだからね(笑)。
ほしのビューティ (美人開花シリーズ)

ほしのビューティ (美人開花シリーズ)

 一緒にこちらも購入しました。ほしのあきちゃんはアラサーの星ですからね!(笑)半分読んだんだけど、やはり年齢や重力に負けず、可愛くいるためには努力が必要なんだなと思いました。当たり前のことだけど、ついつい「元が違うから・・・」と言い訳しがち。それじゃダメですよね! 早速帰り道や録画確認中、お風呂でながらストレッチを実践してみました。あきちゃんのいうように、1年後、10年後の自分を想像しながら、習慣にできるよう頑張ります。
ほしのボディ。 (FYTTEハッピーボディBOOK)

ほしのボディ。 (FYTTEハッピーボディBOOK)

 こっちも読んでみようかな。
 相変わらず剛さんの明日なんて篇は捕獲できないのですが、おかげで昨日の帝劇100周年パーティのWSはいくつか録れました。スポーツ誌は買おうと思ってて忘れちゃったけど・・・。観に行ったときはちょっとお疲れ?と思ったけど、わりと元気そうで安心しました。兄弟の収録が効いているのかな?(笑)千秋楽まで怪我することなく、頑張ってもらいたいな。